また帰りたくなる、いろり料理のふるさと 民宿 福冨士

  • 栃木県日光市野門225 家康の里
  • WEB予約はこちら
  • また帰りたくなる、いろり料理とみっちゃんのふるさと
  • たくさんの方がみっちゃんにお話しにきてくれています
  • 世界遺産日光東照宮のある栃木県日光市その最も山奥に、民宿福冨士はあります

おかえりなさい。福冨士のみっちゃんです。福冨士のみっちゃん
福冨士は、日光市栗山郷「家康の里」にある小さな民宿です。
標高1,000mの仙人が住むようなところで、みっちゃんとたかおさん(夫)たかおさんとあいちゃん(姑)あいちゃんで元気に営んでいます。

テレビでご紹介いただきました!

1泊1万以下「料理自慢の宿」特集にて、民宿福冨士が紹介されました。

よくあるご質問

Q. 福冨士に行けば、みっちゃんに必ず会えますか?

A. だいたい会えますよ。

民宿 福冨士の女将みっちゃん