また帰りたくなる、いろり料理のふるさと 民宿 福冨士

  • 栃木県日光市野門225 家康の里
  • WEB予約はこちら
新着情報

【TV放送】日本テレビ系「 1億3000万人のSHOWチャンネル」で民宿福冨士が紹介されました

全国ご当地ニュースバラエティーの「1億3000万人のSHOWチャンネル」で、先日福冨士が紹介されました。

 

おかげさまでたくさんの反響がありました。

櫻井翔さんなどの人気芸能人の方たちが笑ったり驚いてくださるのを見て、とてもうれしく思いました。

 

なつかしい人からも連絡がありました。

「楽しそうに仕事をしているね」

とか、なかには

「今度泊まりに行くので笑わせてください」
なんてお客さまも。

わたしはお笑いの人ではないですが(笑)、とてもありがたかったです。

 

娘たち家族からは「いつもの感じだったね」とか「おとうもファンがつくかもね」・・・のことです。

 

スナックも紹介されました。
夜は毎日開けるわけではありませんが、朝はここでコーヒーをお出してお客さまとお話をしています。

 

みっちゃんもたかおさんも、TV以上にも以下にもできません。

このまんまです(笑)

 

何十年も民宿を続けられているのは、ほんとうにみなさまの支えがあってこそです。
感謝しています。

これからもお客さまが元気でいられる、笑顔でいられる民宿でありたいと思っています。

関係者のみなさまをはじめ、TVを見ていただいたみなさま、どうもありがとうございました。

よくあるご質問

Q. 福冨士に行けば、みっちゃんに必ず会えますか?

A. だいたい会えますよ。

民宿 福冨士の女将みっちゃん