また帰りたくなる、いろり料理のふるさと 民宿 福冨士

  • 栃木県日光市野門225 家康の里
  • WEB予約はこちら
新着情報

じゃらん11月号 「ALLクチコミ4.5以上!囲炉裏ごはんを味わう温泉宿」に掲載されました

こんにちは。みっちゃんです。

関東東北じゃらん11月号
「ALLクチコミ4.5以上!囲炉裏ごはんを味わう温泉宿」の特集

で、福冨士が掲載されています。

本屋さんで売っています。

 

現在福冨士ではコロナウイルス感染症対策として、1日4組限定で営業しています。

 

お客さまから「みっちゃんだいじょうぶ?」と心配いただくこともあり、とても励みになります。

がんばって営業中です。

 

これから本格的な紅葉シーズンを迎える栗山。

ぜひ遊びにきてくださいね。

よくあるご質問

Q. 福冨士に行けば、みっちゃんに必ず会えますか?

A. だいたい会えますよ。

民宿 福冨士の女将みっちゃん