また帰りたくなる、いろり料理のふるさと 民宿 福冨士

  • 栃木県日光市野門225 家康の里
  • WEB予約はこちら
新着情報

鬼怒沼トレッキングに挑戦!ますます栗山が好きなりました!

kinunuma_33

こんにちは。みっちゃんです。

先週、たかおさんと一緒に、念願だった鬼怒沼トレッキングに挑戦しました。

kinunuma_42

ついに、鬼怒沼デビュー!
天候にも、助けられ~最高!
しあわせだぁ~!

kinunuma_49

kinunuma_04

大変だったけど、楽しんで行ってきました。はまってしまいそう。

kinunuma_11

帰りに加仁湯さんの温泉にはいって、疲れがぶっとびました〜。

kinunuma_36

ますます栗山が好きになりましたぁ!

鬼怒沼の詳細はこちら

<参考記事>鬼怒沼について

<ツアー>鬼怒川源流・栗山ツアー

よくあるご質問

Q. 福冨士に行けば、みっちゃんに必ず会えますか?

A. だいたい会えますよ。

民宿 福冨士の女将みっちゃん