また帰りたくなる、いろり料理のふるさと 民宿 福冨士

  • 栃木県日光市野門225 家康の里
  • WEB予約はこちら
新着情報

湯西川温泉「かまくら祭」が来週末からはじまります。

栗山郷の湯西川温泉「かまくら祭」。来週末からスタートです!

去年は雪がふらず延期になりましたが、今年はいっぱい降っています。このままいけばだいじょうぶそうです。

今年も、かまくらライトアップを見て福冨士に行けるよう、夕食を19:30にすることもOKです。

福冨士のある家康の里からはちょっと遠いけれど(車で1時間弱)、希望する方は事前に予約してくださいね。

1番人気のライトアップは17時30分です(木曜はお休み)。

みっちゃん

福冨士→湯西川温泉のルート(冬は青い線) 約1時間

kamakura03

 「湯西川温泉かまくら祭」の詳細はこちら

 

日光市栗山郷 観光サイト(チラシはこちらからもダウンロードできます

よくあるご質問

Q. 福冨士に行けば、みっちゃんに必ず会えますか?

A. だいたい会えますよ。

民宿 福冨士の女将みっちゃん